「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2014年12月26日金曜日

「いつび」復活??

みなさま、随分長い間ご無沙汰しました。
このブログをお休みしてから、まるまる一年経過したと思います。
その間に、様々なことがありましたが、何よりびっくりしたのは、ブログ自体が無くなってしまったことです(>_<)

探して見たのですが、過去のブログはいまのところ見つかっていません!!
仕方ないので、また新たに作成することにしました。

考えてみれば、これもこれで良いことなのです。新たに生まれ変わって、ブログを始めます。
現在の織りの状況とか、いつびの日々のこと等々、ゆっくり書いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿