「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年1月17日土曜日

遅い新年会

ようやく新しい年が来た感じがしている今日この頃。
年明けから今日まで、お正月気分を引きずったままでぱーっと来てしましました。
昨夜は、お気に入りの隠れ家的な居酒屋さんで「新年会」。
お蕎麦屋さんなのですが、「居酒屋」らしいです。
店主の趣味の良さ満載なのですが、お値段はといえば・・・そうですね、居酒屋さんといえば
そうかもしれません。素敵なお店。

そうです。「NAGARA」

とにかく日本酒のラインアップが素晴らしい!
昨夜は、「貴」「爾今」「廣木」を頂きました。

カウンターの前には小さな植え込み(箱庭?)

クレソンと砂肝のサラダ、板わさ、煮もの・・・美味!

わさびで食する「ちょっとステーキ」

こちらは、お蕎麦屋さんなんです。写真は食べた後(^_^;)

今夜もおいしいものをご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿