「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年1月5日土曜日

近所で初詣

長いと思ったお休みも、明日で終了かあ・・・
今日は、近所の鬼子母神に初詣。

結構な人出でした。
今日は、昼間は意外に暖かく、ぶらぶら歩くにはもってこいのお天気。









機に掛けてあった糸も、集中して織ることができて、完成しました。

シルク100%。さらっとした織り上がりです。

  

次は、黄色かな・・・
ウールと違って、結構気を遣います。だから・・・少し疲れる( 一一)
  



0 件のコメント:

コメントを投稿