「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2020年6月6日土曜日

少し前の

引き出しの奥から、少し前に織ったストールが出てきた。
房を直してみたり、皺を延ばしたりして、リニューアル!


コットンの糸を使った作品。
最近購入したライトを使って撮影してみたが、どうだろう??ライティングを研究しないと・・・












これは、シルクの糸で織ったもの。






これは、ウールの糸で織ったもの。

色々なものが一緒に仕舞われていた!!もう少しちゃんと整理しないと・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿