「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年2月3日火曜日

節分なんですけど

今日は節分でした。
いよいよ節代わり。新しい年が始まる直前ですね。

本当は、まっすぐ家に帰って、鬼を追い払う豆まきに興じるべきところですが。

相も変わらず、銀座の蕎麦屋にて・・・おいしいお酒に興じる夜となりました(^_^)v







←カワハギとアカハタのお造りです。

  ひょっとするとふぐよりおいしいかも。

  だって、キモが最高においしいですから!













→こちらは、基本の「板わさ」ですね。

















←今日のメインは、「クロソイ」の煮付け

  絶品ですよ。でも、どこでも食べられるもの

  ではな~い!!










→最終形です。ご馳走様!!!!
 猫もまたぐほどのきれいな食べ方!!!










(今日の猫)






←背中二は熊のぬいぐるみですよ(^_^)v














0 件のコメント:

コメントを投稿