「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年1月27日日曜日

勉強会前のランチ

昨日は、キャリアコンサルティングのラボ(定期勉強会)でした。午後からなので、その前にランチ。
場所は、江東区森下。以前もご紹介した「ラハン」というお店にて。
昨日のランチは、「タコのから揚げ」をチョイスしました。どんなのかな~?と思っていたら、タコのから揚げと野菜の甘酢あんかけでした。玄米ご飯とその他小皿に味噌汁がついています。美味しかった。午後から眠くなりそうなくらい、お腹一杯!!


0 件のコメント:

コメントを投稿