「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2022年3月9日水曜日

春の品川散歩

 春らしい三寒四温の日々が続いていますが、キャリアコンサルタント仲間とのミーティングを珍しく品川で開催することになり、出かけてきました。

風は冷たいが、日差しが暖かいという早春の気候。


海洋大学構内には入れませんでしたが、ぐるり回って歩いてみると、帆船がばっちり見えたのでパチリ。風が強いせいか雲も面白い形に。





ここは一面春!!

早咲きの桜(なんでしょう?)と菜の花。






ランチは、大学そばにある和食屋さん(青田)にて、焼きサバ定食。






その後、天王洲アイルの「T.Y.Harbor」にて打ち合わせを2時間ほど。






飲み物は、当然ビールです!!








2年ぶりの品川でしたが、そこここ変わっていて、現在の私の生活との距離感も少し感じる一日となりました。

離れてみれば、品川は思っていたよりおしゃれな街に変貌しているのかも・・・と思えたのが不思議でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿