「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2021年7月27日火曜日

違うこと

 もちろん織りはやりつつですが、この夏もちょっと違うことがやりたくなって、こんなもの作ってみました。


ねずみ??ねこ??犬??なんだろう・・・ですが、これは、ハマナカが販売している「羊毛フェルトのキット」を使って作りました。完成すると3匹の異なる猫になるはずなんですが・・・・







これは、黒猫らしい・・・白いのより更にねずみっぽい。






揃えるとこうなります。大きさが明らかに違います(キットの写真では、ほぼ同じ大きさに見えたのですが・・・)






後は、トラ猫を作るだけですが、たまには全然違うこと・・結構楽しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿