「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年1月12日月曜日

平織りの完成品2枚お披露目

年が明けてから織り始めた、平織りのストール2枚のお披露目です(^_^
青系の二色交叉のもの。





←青い色も数種類、黄色と茶系の色が良い
  アクセントになっていると思います。





→そんなに幅は広くありませんが、沢山の
  色が入っています。











次は、赤系・・というか、これまた更に沢山の色が入った変則ストライプのストール






←これだけ沢山の色が入ると贅沢ですね!












→くるくるっと巻いてみました。
  顔写りがよさそう・・・自分で
  使いたくなってしまいます。

  でも、いったいどんな服に合うのか??





(今日の猫)




猫もすっかり寒さ対策万全の体格になりました(^_^;)
ふわふわぽっちゃり・・・俯いて、何考えているのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿