「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年1月29日木曜日

今年のお守りとなるか???

友人からの「ゆうパック」が届きました。
開けてみると・・・・






←「ぼけ防止」と称しての羊のパズル(^_^)v
 これ、手作りです。
 すごいでしょう・・・可愛らしく、全部異なる
 フォルムの羊さんが6匹





→それと、猫好きの私のため?の
  プレートです!!


2枚とも、今年の私のお守りですよ(^_^;)








(今日の猫)



機の横で何思うやら。
この黄色いイスは、ナナンのお気に入り。
機織りの時には、貸して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿