「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年1月25日日曜日

昨日のこと

昨日は、久しぶりに会う友人と銀座で待ち合わせ。
「遠音近音」という和食?屋さんを予約してくれており、そこで待ち合わせ。





←ここですよ。広島県のアンテナショップの横です。




















→今、ちょっと話題?の「鯛茶」を頂きました。
 おままごとみたいに、少しずつ色々な味を
 楽しむことが出来ます。
 そこが女性に人気なのかもしれませんね。
 昨日も結構並んで待つ人が多かったです。
 
 鯛茶・・・1,300円なり。












←その後、銀座6丁目付近まで歩き、「ダロワイヨ」で
  パフェをがっつり!!
  大人の味でおいしいんですよ!これが。
  フランボワーズのパフェ(^_^)v











(今日の猫)






←コラ!コラ!コラ!織物の上に
 手を乗せちゃダメ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿