「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年9月24日月曜日

墨田川テラス散歩

今日の天気予報は、曇り。早朝は、ザ~っとスコールのような雨。
お昼頃は、なんとかお天気大丈夫そうなので、久しぶりに「なんちゃって」弁当を作って墨田川テラスに散歩に出かけました。
【お弁当メニュー】
・玉子焼き
・ももハムとマッシュルームのアンチョビ・バジル炒め
・ピーマンのおかか煮
・栗の甘煮
・ミニトマト
・おにぎり(梅干しと紫蘇、おかかとゴマ)
★もちろん!!赤ワイン(ルーマニア産)

日差しはまだまだ強く、時々涼しい風が吹く・・・秋への移行中といった風情?
位置的には、中央区(浜町から歩くことに)。帰りは、人形町まで歩いて(直線なら浜町から日本橋なんて近いのに、ぐるりと回った感じで結構歩いた)日比谷線に乗車。

のんびりした良い休日となりました。




          




0 件のコメント:

コメントを投稿