「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年9月23日日曜日

秋なのに




9月も終わりに近づき、栗やサンマやおいしい秋の味覚も登場してきてはいるものの、なんだかちっとも秋が来た感じがしないのは、なぜなのだろう??と考えたのですが、わかった!!湿度が秋らしくないのでは??
雨が多めなのは、9月は仕方ないけれど、ちょっと湿度が高すぎなような・・・
だから、サンマを食べても栗を食べても、秋の感じがな~い。
とか言いながら、サンマのランチをいただきました~~
ここは、江東区森下にある「定食屋さんラハン」https://www.facebook.com/teishokucafe.rahan/
お勧めです!(^^)!













(本日の猫)
そうは言っても、夏は去ったのよ・・とばかり、気持ちよくお昼寝中。






0 件のコメント:

コメントを投稿