「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年10月10日水曜日

歌の練習が・・・

今夜は、上野のカラオケ館で、歌の練習企画(自主練習)。
SMC(私の所属しているバンド)の課題曲の自主練習を企画したのですが、課題曲が古すぎて(Because・・デーブクラークファイブとか)、ハモリのパートが無く、結果的には練習にならず、でも、縛りなく歌いたいものを歌うという、メンタルには大層よろしい時間を過ごすことができました。お付き合いくださったIさん、ありがとう~~

☜今日のお部屋。2人でガンガン歌ったのですが、広めの部屋だったので、良かった('_')







12日には、バンドの練習が予定されているのですが、これじゃ、また「ごめん~」ということになるな~。ハモリのパートをとるのが難しいのですよ、私には。

(今日の織り)

☜赤系の糸を機にかけています。
 あと少しで織り始められる状態。
 赤は、やはりきれいだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿