「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年10月17日水曜日

「黄色系の経糸」制作中

今日もはっきりしないお天気でしたが、昼間は陽も差して、比較的過ごしやすい一日でした。
織りの方は、赤系のストールが完成し、時間を見つけては次の「黄色系」に手を進めています。

☜あら筬。ギトギトの黄色ではなく、どこか鶸色っぽさが好ましい経糸です。









(今日のトピック)

ロゴを作りました!!

ウサギなんですよ。これには、様々な理由があるのですが、猫とウサギ・・・大切なものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿