「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年10月27日土曜日

卓上機織、第2弾

卓上の機で織っています。(いつもの機にも、途中のものがありますが・・・・)
2枚目です。今回は、手持ちの糸で。どちらかというと、男性向けかな~~~
とにかく、卓上の機に馴れるのが目的ですから!!


こんな感じで経糸を張りました。









リサが心配そうに見張っています!(^^)!








色味は、こんな感じです。ちょっと男性向けかな・・・というところを意識しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿