「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年10月2日火曜日

HPあれこれ

「いつび」のHPを、google sites を使って作成しているのですが、なにしろ、スキルがないのでなかなか追いつかないのです。特に、写真の貼り付けがうまく出来ずに四苦八苦( ;∀;)。まあ、そのうちなんとか様になるかな~~
織りのほうは、青系の課題を進めています。なかなか素敵な冬物のストールが出来そうですよ。
本日は、入谷の猫の動画を貼り付けます。きったない顔(目ヤニ全開)ですが、一生懸命お顔のお手入れしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿