「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年9月30日日曜日

台風が来る日曜日

台風24号が、日本列島を縦断する日曜日。
関東地方には、日曜日の夜半から明け方にかけて来るとのことなのですが、何となく家に籠って、うちのことをやっているのが自分でも何かおかしい・・・(笑)
洗たく、掃除、猫のトイレ掃除、何となくの片づけ、そして、継続中のHP作りこみ。

HPは、「買い物ができるページ」をめでたく作りました!!(外部リンクですが)
ストールはとりあえず3本(メリノウールのふわふわ暖かいもの)を掲載しております。
興味ある方は、是非、ご覧ください。
HPのURLは、https://sites.google.com/view/itsubi
このブログもそこにリンクしてあるんですけどね。
掲載した3本は、以下の通りです。




      

0 件のコメント:

コメントを投稿