「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年11月2日金曜日

第3弾進捗

プチ・レラで織る第3弾のマフラー。
だいぶ進んで来ました。この週末には織り上がるかな??

 第3弾は、赤とオレンジの2色のみを使用しています。温かみのある色。









実は、今日は大きな機にかかっている「黄色系」のストールも少し織りました。ナナンが満足そうな顔をしていますでしょ!(^^)!
こちらも、この週末には織りあげたいと密かな野望・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿