「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年12月30日日曜日

2018年12月30日

今年も残すところ2日。
12月最終週は、怒涛のスケジュールをこなし、一息ついて、年末年始の課題に取り組み始めました。とはいえ、他にすることも山積みなのですが・・ちょっとだけ。


荒筬通し。
ここまでやっておけば・・・と思った
のですが、ここまでやると、次に行きたく
なるもので(笑)






結局、機にかけて、織り始めました。
でも、ここまでよ~
色々片付けをしなければいけません。







(今日の猫)



ナナン・・・お目目掻いちゃって、目頭
こんな具合の今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿