「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年10月14日月曜日

おのクーン訪問

「おのクーン」。メインクーン(猫種)のブリーダーさんです。我が家の猫(サイベリアン)とはちょっと違うのですが、親しくさせて頂いています。
今日は、奥様とちょっとしたイベント(?)、といっても2人での・・ですが。
11時半集合で、先ずはランチを江東区清澄白河のイタリアンのお店で。



こじんまりとした外観のお店。
ランチは、11時半から12時半まで。
厳しい時間制限あり。

オステリア デル ブオン チーボ







 サラダか前菜盛り合わせの二択







本日のパスタ。私は、ツナとフレッシュトマトのペペロンチーノを選択
生パスタと思われる食感がとてもよく、ツナの風味が素晴らしいパスタでした。

席から厨房が良く見えます。これもご馳走。




デザートは、自家製オレンジジャム添えのジェラートをコーヒーと。
ご馳走様でした!!





ランチ後、「おのクーン」のご自宅に移動。沢山のメーンクーンさんたちに歓迎されて、キャア~~嬉しい。

本日のメイン・イベントは、極太糸を使ってのスヌード作り。
棒針編みなんて、久しぶりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿