「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2020年1月19日日曜日

1月19日

今日は2020年1月19日(日)。
ナナンちゃんが12歳となりました。あっという間にこの年になった・・・けれど、そんな年になったという実感がない。
何にせよ、健康で平和な時間を過ごしていること・・・これが全て。良いこと。
おめでとう!!これからも元気でいてください。


現在、レラ・オ・レラに掛かっているのは、手紡ぎの糸を緯糸に使ったマフラー。モノトーン。






12歳になったナナンちゃん。機の前に陣取ってお手てのお手入れ。邪魔なんですけど(笑)











(おまけ)
ワークショップで、珍しい色のマフラーを織った方のもの。
可愛らしい。
いつも、地味な色を使う傾向がある方なのですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿