「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年1月4日日曜日

新年取りかかりです・・・

年が明けて、初めて取りかかった作品がこれです。
古い機にかけて織っています。




経糸に、たくさんの色を入れて見ました。緯糸は、モヘアの赤い糸ですので、明るくどちらかというと
可愛らしい出来になる予定です(^_^)

幅は50cm、やや大降りのストールです。


<今日の猫>




←機も向こう側で、アイロン台に鎮座ましまして
 こちらの作業を見張る・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿