「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2015年3月1日日曜日

雛祭り

本日実家に行って、ひな人形を飾る作業を手伝いました。
これまで長い間、母が毎年飾ってくれていた雛人形。私が生まれたときに、両親が購入してくれたものです。転勤の多かった我が家でしたが、どこに住んでも、毎年3月にはちゃんと居間に飾られてきました。
もう、長い時が経過し、お疲れ様・・・という意味も込め、母と相談して思い切って「人形供養」に出すことにしました。
今年が最後。心を込めて、飾りました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿