「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年10月13日土曜日

バンド再活動

今日は、昨日に続き、どんよりとしたお天気。どうも一日こんな感じらしいけれど、今年の秋は、カラリと気持ちの良い高い青空を見せてくれるのかしら。

そんなグズグズしたお天気の下、昨夜はバンドの練習が行われました。バンド名は「SMC」。フルメンバーは5人でしたが、主メンバーの一人がタイに移住してしまったので、実質活動休止していました。が、今年の夏から活動再開し、月2回のペースで練習をしています。1960年代のソフトロック系の音楽をコピーするバンドで、比較的よく知られている曲がレパートリーに入っています。
昨夜の打ち合わせで、来年1月から、ライブ(?)をやろう!と決まり、なんだか楽しみになってきました。ただ、もう何年も歌っていないので、声が完全に出にくくなり、あ~これはもうボイトレに行かなきゃね~~という感じ。














(今日の猫)
作業台、現在お気に入り。
ナナンの身体に対しては、少し小さめ?


0 件のコメント:

コメントを投稿