「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年11月30日金曜日

日比谷ミッドタウン

今日は、日比谷ミッドタウンへ。「ファンタスティック・ビースト」を鑑賞しに行きました。お天気も良く、明日から12月という実感の湧かない一日。

高い!!これ、6階テラスから撮影したもの。眩暈がしそう。










ミッドタウン6階から見える日比谷公園。
すっかり秋から冬への彩。






クリスマスの飾りつけも・・・・













今日のメインイベント!「ファンタスティック・ビースト」IMAXでもドルビーシステムでもない、普通ので鑑賞。この映画は、続き物の印象なので、これからどのような展開になっていくのか、興味津々。人間関係が複雑なので、さて、誰が誰の親なのか兄弟なのか親戚なのか味方なのか敵なのか、ちっともわからない。ただ、出てくる魔法動物が可愛くて、良く出来てるな~と感心しきりでした。



映画の後は、久しぶりのお店に。「〆ニシン」と「白ミル貝」のお造り。お酒はもちろん日本酒です。






それから、「ワカサギの天ぷら」「上かまぼこ」美味しい~~




0 件のコメント:

コメントを投稿