「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年12月10日月曜日

サンプル7番目

ワークショップのサンプル作品として、7枚目のマフラーが出来ました。
今回のは、カシミヤ100%のループ糸を使って、レースのように穴のあいた?作品です。プチ・レラで、こういうのも織れますよ・・というサンプル。
やさしいベビーピンクという「いつび」らしくない、とてもオーソドックスな一品。






(今日の猫)
寒くなってきたからね・・リサさんも寒いかな??
モフモフになってきましたね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿