「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2018年12月7日金曜日

名古屋 ミッドタウンスクエア


秋から冬にかけて、仕事の関係で名古屋出張が増えました。
先日連れて行ってもらったランチが美味しかったので、ご紹介します。
場所は、名駅の目の前にそびえたつ「ミッドランドスクエア」。様々なお店が入っており、映画館まであります。
その中の中国飯店「麗穂」。台湾料理かな?飲茶が有名なようです。

ランチは、会社割引が効いて、1850円→1500円!(^^)!

点心3種類(小籠包、もち米シューマイ、野菜饅頭)
変わった形の春巻き

スパイシーな角煮

海老そば

デザートは杏仁豆腐




0 件のコメント:

コメントを投稿