「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年2月15日金曜日

寒い一日

今日は気温が低く、昼間は予想もしていなかった雪がちらほらと・・・。こんな日は、籠って片づけものや、織物を猫に監視されながら(笑)のんびりするのが良いものです。
現在プチ・レラに掛けてある、黒と赤とオレンジとグレーの経糸・・・それから、レラ・オ・レラに掛かっているブルー系の経糸。両方少しづつ織り進めます。




ナナンがずっと傍で見張り役(*^^*)

小さなスツールにちんまり座って。








プチ・レラで織っているシルクの小さめのストール。
インパクトが強い色の組み合わせです。












こちら、レラ・オ・レラで制作中。
こちらも少し小さめのストール。素材はシルクです。和風?

















0 件のコメント:

コメントを投稿