「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年2月16日土曜日

出来た~~

今日は昨日に比べて多少気温が上がって、過ごしやすい一日でした。朝方は、曇っていたものの、日中は日差しがたっぷりあって、暖かかった!!
プチ・レラに掛かっていた、インパクトの強いストールが完成しました。
黒、赤、グレーのシルクの変わり糸を使っています。



光の加減で、ピンクがかって見えますが、オレンジが強めです。写真は難しいです・・・色がうまく出ないことが多くて。













矢継ぎ早にプチ・レラに、次の糸をセット。今度は、黒、グレー、黄色の組み合わせ。これもシルクの変わり糸。







これも、なかなかのインパクトですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿