「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年3月2日土曜日

手元から去るものたち

このブログで、織りの進捗報告をしていたストール達の中から、気に入ってくださり、引き取ってくださって、ご自身で使ったり、プレゼントに使ってくれたり、そんなことも最近はあるようになりました。(というのも、これまではあまり販売はしてこなかったので)
今日も、お友達へのプレゼントということで、頼まれていた小さめのストールが、依頼主からの正式なオファー(というのかな?)があり、人の手に渡ることになりました。



ブルー系の一枚。









赤系の一枚。
ブルー系と赤系を選んでいただきました。













今回、リコメンドした3枚のうちで選ばれなかった黄色系の一枚。











3枚揃っての姿。
私、黄色系のが結構気にいているので、自分で使おうかな・・などと思っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿