「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年3月29日金曜日

今日はお花見

3月29日(金)今日は、お花見。
今年は、浅草に。久しぶりに来た浅草は、駅もすっかりきれいになり、外国人の観光客も増加している感じが。
吾妻橋方面から出て、そのまま墨田川テラスへ。

吾妻橋から









墨田川テラス散策








寒さからかあまり春の雰囲気がないかな~






桜は満開でした・・・・











スカイツリーも少し煙って見えました。












お花見の雰囲気を盛り上げる提灯も健在









地域の方が開く売店?も活況??








今日のお弁当です!(^^)!
赤ワインもあったのですが・・・
写さなかった!!





都鳥もランチのお裾分けを待っていたようですが・・・やはり自然なものは自然にね!






長命寺・・・桜餅をデザートに、と思ったのですが、今日は店内でのサービスはやっていませんでした・・・残念!






気を取り直して、少し先にある「言問い団子」を頂きました。






こうして今年のお花見も堪能しました。良い一年になると思います(*^^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿