「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年4月1日月曜日

絵本朗読会

昨日は、懇意にしている猫(メインクーン種)のブリーダーさん宅で、「絵本の朗読会」が開催されました。
ご主人が、劇団員の方が主催する「絵本朗読会」に参加する機会があり、相当感激したらしく、ご自身でも朗読を学び、今回の会開催となったとのこと。

10数名が参加し、食べ物も飲み物も沢山用意してくださって、それは賑やかで楽しい集いとなりました。朗読も素晴らしかったです(ご主人が朗読を習っている先生も参加し、この方が一番感激していたような!!)。
また、ブリーダーさんなので、猫さんも沢山参加(?)。日曜日の昼間、素敵な時間を過ごしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿