「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年5月20日月曜日

5月のオクトーバーフェスト

この間の週末のお話。
日比谷公園では、ここ数年で定例(?)となった「オクトーバーフェスト」が開催されていました。本場ドイツでは、やはり10月の行事なのでしょうが、ここ日本(日比谷公園)では、5月とあともう一回くらいオクトーバーフェストが行われているような気がします。オクトーバーなのにね・・・・ちょっと変??
会場は、すっかり異国情緒にあふれた空間となり、沢山の人が集まって、おいしいビールとおつまみで盛り上がっていました。ビール、おいしかった!!


日本じゃないですよ~








皆さん、会場を巡って、好みのビールを探しているのでしょうか。







噴水の周りに席が設けられており、明るいうちから既に席を確保して飲む人たちが沢山いました。







見上げれば、東京ミッドタウン!!








おいしいビール、頂きました(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿