「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年5月17日金曜日

久しぶりの映画鑑賞

今日は、久しぶりに渋谷bunkamuraシネマで、映画鑑賞。
「幸福なラザロ」というイタリア映画でしたが、沢山の比喩のような含みがあるようで、考えすぎると難解・・・ストーリー展開を素直に受け止めれば、優しい映画だったとおもいます。私としては、ストーリーに隠された意図のようなものをもっと知りたいな、というところでした。なんとも独特な、見ごたえのある作品でした。













映画鑑賞後は、日比谷の蕎麦屋で季節の味を堪能しました。



ホタルイカやしめさば、あさりの酒蒸し等々と日本酒。
最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿