「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年6月30日日曜日

6月最後のワークショップ(完成!)

今日もまた、朝から雨・・・しとしとと、梅雨の風情。
鬱陶しい感じもあり、でも好きなんだな~この日本らしい風情・・というのでしょうか。
今日は、コットンの糸を使ったストールの仕上げの日です。
織り上がるとは思いますが、房の始末まで完了できるか????
まあ、慌てず楽しんで織ってもらえれば有難いです。
心配するまでもなく、お二人とも織り上がりました・・・。

房の始末中

こちらも・・・
ピンク系完成!!

ブルー系も完成!



0 件のコメント:

コメントを投稿