「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年7月7日日曜日

7月最初のワークショップ

終日しとしとと雨の降る一日でした。7月最初の日曜日、「手織りワークショップ」開催しました。今回初めて参加された方がいらっしゃいましたが、楽しんで頂けたかな??
手織りを通しての出会いは、とても有難い経験です。



キャンセルも出たので、極少人数でした。
これはこれで良し!






地味な色というリクエストの方。オリーブ色とグレーの合わせ技・・ぐっと渋いけれどおしゃれな色合いです。











初回の方は、ブルー系を希望。
初めてということでしたが、さくさく織っていました・・・。楽しそうでした。






ブルーに合わせたのは、ピンク系の糸。次回は、どんな風になるのでしょうね・・・楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿