「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年12月20日金曜日

2019年最後のワークショップ

今日は、2019年最後のワークショップでした。
人形町「江戸路」でランチ(忘年会??)の後、ラムウールの糸を使ってのマフラーを織る(今回は、糸選びで随分みんな楽しみました(笑))作業。
宿題になっていたマフラーの完成したのをお披露目したり、盛沢山。


 本日参加の3名の宿題だった、マフラーの完成形がこちら。
紫、青、赤等々、個性的なマフラーたち。





お披露目後は、糸を選んで経糸張り
                   てきぱきと、一年間の成果??

来年も、素敵な織をしましょうね!!
みなさん、有難うございました。


(おまけ)
リサ・・・ほんとに眠そうね。











0 件のコメント:

コメントを投稿