「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2019年12月26日木曜日

来年に向けて

今年もあと少し。
大掃除も終わって、気持ちも新たに(もう??)、思いはすでに来年に向かっています。
ワークショップ・アドバンスト・コースの制作は、更に難易度の高い織り方を、参加者に体験して欲しいと。
サンプルを現在作っている最中です。



サンプルです。2色の糸を使った緯糸。
結構気を使うし、大変な作業でもありますが、素敵な柄となります。




年明け早々、参加者の皆さんには新しい織り方を学んでもらえるので、楽しみです。
皆さん、お楽しみにね~~

(今日のおまけ)


もうねえ・・こんなに散らかして、困るのよね!!
といった顔のリサ。

0 件のコメント:

コメントを投稿