「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2021年10月19日火曜日

日比谷界隈へ

 先週のお話です。緊急事態宣言も明けたので、映画鑑賞や外ランチ等少しずつ活動を始めました。

いつものお蕎麦屋さん。

芹のおひたし。もちろん、出羽桜も。

サービスのきゅうりの糠漬けはいつも通り。






平日のお昼なので、サラリーマンの方たちがランチに来ている中、お造りをつまみに昼飲みとは罰当たり?今日は、メイチダイと小肌






野菜天のみ。

この後、上板わさも頼んだのですが、写真撮り忘れました。






〆は、半盛りそば。







日比谷公園を散歩しながら、腹ごなし?







天高く、東京ミッドタウンがやたら高くそびえたって。









いつものオープンエアーなお店で、プレミアム・ソフトクリームをテイクアウト。







これ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿