「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2021年10月8日金曜日

羊毛フェルト・チャレンジ(アンリアル)

 前回のブログで書いた「アンリアル」(と言っても、羊毛フェルトで作る物自体アンリアルなんですけど)な猫顔ブローチ、少し出来たのでお披露目します。


緑色の猫。

あまり違和感なくて、ちょっと拍子抜け?






ふっくら可愛いです。大人しそうな表情。







更にパワーアップ。

紫(ブルー)系のトラ猫と、ピンクな三毛猫。





タイガーマスクという人もあり。








2020東京パラリンピックのマスコットみたいな色合いになりました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿