「いつび」から

東京の下町に工房を構え、ゆるゆると織物を織っています。
制作しているのは概ね「ストール」。
和でも洋でもない、「いつび」らしい作品を求めて、一人で気ままに。
そんな「いつび」の織りと色の世界を楽しんでいただきたいと思います。

2021年11月16日火曜日

秋深まって

 11月に入って、着実に秋が深まって行くのを感じます。日中の気温は少し高めなのだと思いますが、朝晩は冷えるようになりました。冬も近い・・・

そんな中、日比谷界隈にお出かけ。


日比谷公園。銀杏が黄色くなりました。














大きな盆栽??







東京ミッドタウン日比谷のテラスから。

秋晴れで暖かい・・・

恐らく一年に何度かしかないかもしれないお天気でしょう。




空のグラデーションがとても美しいです。







この景色の中で食べるソフトクリーム、最高です!!





(おまけ)


行きつけの蕎麦屋の女将が猫好きだということなので、ブローチを進呈。

4つの中からひとつ選んでもらいました。

残りの3つがこちら。




0 件のコメント:

コメントを投稿